カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

田舎の郵便局にきれいな人が・・・

2014-06-12 18:12:34 | 身辺雑記

地元の猪子田郵便局の窓口に、可愛くて美しい人がいるという話しは聞いていましたが、実際に会うのは11日が初めてでした。

彼女(Tさん)は、毎日ではなく、決められた曜日に仕事に来ていたということで、11日が最終日という事でした。



若くて、きれいな人です。

笑顔の素敵な人です。

初めて出会ったその日が、Tさんが猪子田郵便局へ来る最後の日とは・・・。

(残念です)

・・・・・・

だけど・・・
だけども・・・、旧東頸城郡を回っているようなので、また、やってきて、窓口で素敵な笑顔を見せて欲しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は♪「夜祭り囃子」 | トップ | ガラクタ? »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事