カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

梅雨らしい天気

2017-06-30 20:54:40 | あさみちゆき
今日は一日中、ジメッとした梅雨らしい天気でした。

晴れていないのに、少し動くと汗が出てきます。

今日は、毎月のことですが、町内に配布する広報やらの配付物の区分け作業をしました。
月に必ず2回あります。月初めと、月の中間です。

区分けをやっていて、あまり意味がないと感じるものがあったり、回覧でいいのに、どうして全戸配布するのだと思うものがあったりします。
紙減らし、一向に進みませんね。
(ショウガネェことなのかナァ・・・)

「あさみちゆき」さんの見附コンサートが近づいてきました。
来月15日、友人2人と3人で行く予定です。

久し振りに、生のステージを楽しんできたいですね。

ちゆき団扇です




一年の半分が今日で終わりです・・・。

(なんか、一年が、早ェような、遅ェような・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉球あさがお | トップ | 大雨警報 »

コメントを投稿

あさみちゆき」カテゴリの最新記事