カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

似てませんか

2011-12-13 22:10:24 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
12月9日のブログのイラストを見た人に言われました。
「杉〇の似顔絵?、似てるなぁ~」。
杉やん:「オレなんだけど、似てるかやね」
「ん、間違いなく似てるな」

シェアウェアの「似てま専科Ver2」で作成したものです。

あらためて、服装などのパーツを変えて作成してみました。
杉やんを知っている人は、似てる似てないの判断は出来ますが、ここのブログに訪問していただいている人のほとんどは杉やんの顔を知らないので、判断はできないですね。



ちょっと若過ぎるし、イイ男過ぎる感じになっちゃいましたが、雰囲気はこんな感じかも・・・です。
まぁ、自分で自分を描くとなると、悪くは描かないでしょうけど・・・。

(今度は、誰を描いてみようか・・・な)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくらくホン | トップ | 歌謡曲とドラマ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokoちゃん)
2011-12-15 16:50:26
こんにちは!
先日はありがとうございました。
実はメールがエラーになっていまして
今日気がついたのです。失礼いたしました。
やっぱりハガキが最善なのかしらと思ったりして
アドレスの確認をお願い致します

「似てま専科Ver2」初めて知りました。
今度勉強してみます。
色々ありがとうございました。
返信する
Unknown (杉やん)
2011-12-15 20:04:46
こんばんは(yokoちゃん)。
先ほどメールアドレスを送りました。
こちらこそ、遅くなって申し訳ありませんでした。
「似てま専科」はフリーソフトですが、フル機能が出来るように代金を払って使用しています。
面白いソフトです。
ただ、新たに作成のものは、眼鏡が薄くてちょっと評判が悪いです。前のように、はっきり分かるようにすれば良かったと反省しています。

返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事