カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

カタクリ

2018-03-14 12:34:49 | 身辺雑記
今日も青空です。

午前中は(全部ではありませんが)羽目板外し、物置に雪対策で置いたサツキ鉢を外に出す仕事などを行ないました。
プランターに入った西洋カタクリも外気に当ててやりました。

黄色と白の西洋カタクリです。
芽がたくさん出ています。
今年も楽しめます・・・・


3年前(2015年)の♪「カタクリの花」です。
当時は良く聴いていましたが・・・


亡くなった父のさつき7鉢、物置から出して毎年のいつもの場所に並べました。
今年も咲いてくれるでしょう・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待○○○だった「北の桜守」 | トップ | 東野圭吾作品 »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事