カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

電気コタツを片づける

2023-06-17 15:06:26 | 身辺雑記

昨日は小雨が降ったりの天気でしたが、今日は晴れました。

風もなく

ジメジメした天気でジッとしていても汗が流れてきます

カミさん:『コタツ、もう使わないんじゃない、石油トーブも片づけようサ』

「そうだナ、もう冬は終わったし、網戸も付けられるところ付けちゃうか」

 

居間の真ん中で、半年、お世話になった電気コタツ、片付けました。部屋が広くなったような気がします。

石油ストーブも片付け、網戸も2階は全部の窓に、1階もほとんどの窓に取り付けました

これから先、予報では、暑い日が続くようです。

(草刈機による家周り、旧田んぼの畔、山のゴミ捨て場の草刈りをしなくっちゃぁ~)

ガッツリ汗を掻く日が続く・・・ナ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーブルー | トップ | 父の日 »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事