スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

セックスについて

2011年09月17日 07時46分13秒 | 愛すること
以前、何かのきっかけで父とセックスの話になしました。
その時父は性に対してこういっていました。

セックスはコミュニケーションだと。

そしてつい先日ブログを更新しているとき主人が
「ブログのコメントあんまりないねー」と言っていたので

「うん。あんまり無いけど、ブログのランキングがあがっているってことは、ちゃんと見てくれてる人は居るってことだし、
伝わってると想う。それに何より自分が書いていて、愉しいしね。
それで、良いと思ってるよ。」って話したら

主人の一言「それ、マスターベーションと一緒じゃん(笑)」と言ってました。

私も「そうだねー1人エッチだよねー」っと愉しい会話をしながら
思ったこと

たくさんの自分自身を発見し愛してあげることも
身体の感じるいろんな部分を発見し愛してあげることも
一緒なんだということ。

ただ、魂(物質じぁないもの)か身体(物質的なもの)の違いなだけで
一緒なんだと思いました。

相手とからだをまじあわせることで、
自分の身体の喜びに気づいていくことも

相手と関わることで、自分を内観し、
自分の魂の喜びに気づいてあげる事も

同じ(1つ)ということ。

その全てが、父の言っていた
コミュニケーションに繋がるなーと思いました。

お互いが自分の身体、心を知り、相手に伝えあい、愛しあうことは
相手そして自分を思いやること。
そして、身体(物質)心(魂)が1つになれるということは
とても素晴らしことで、とても神聖(清らか)なことだと思いました。

自分自身や相手とのたくさんのコミュニケーションにより
私たちが喜びに満ちたものでありますように



いつもブログを読んでくれて、ありがとうございます。
皆さんの応援が私の励みとなりますぽちっとお願いします。
1人でも多くの方と分ち合い一緒に愛を広めていきましょう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿