スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

子育ては親(人)育て

2011年10月02日 06時24分17秒 | 愛すること
私の祈りは世の中が争いの無いところになってほしいということ。

大きな大きな願いだけど、最も身近な私たちが争いの心をもたないことが
とても難しいことで、ただいま私もそれを学習中です。

特に、育児をしていると、それ(心の中での葛藤)が多く、キーってなったり
凹んだり、嬉しくて幸せな気持ちになったり、
毎日がジェットコースターのように過ぎていきます。

その中で、いろいろ感じることをお互い言い合っていくことで
相手の、そして自分の気持ちによく気づくことがあります。
そして、認め合い、受け入れあい、愛することに繋がります。

子供たちと一緒に育たせてもらっています

身近なところからの平和、それが大きな平和に繋がっていきます。

だから、あなたも、私も、自分を大切にしてくださいね。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿