スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

愛の喜び

2012年06月24日 06時48分56秒 | 愛すること
信じる者は救われる・・・。

本当にそうだなぁと感じる。

もし、相手が私を疑い信じていなかったとしても、私が相手を疑いなく信じれば

それは私にとって幸福であり、不幸ではない。

そしてそれは、相手にも徐々に浸透していき、相手の心を開かせる。

初めから、奪われる物なんてなにもない。

愛を分ち合い、育んでいけることに喜びが生まれるだけだ。

私とあなたが一緒になる事。

それが私の幸せ。





今さっき、たまたま、たまっていた録画番組を観ようと思い「奇跡体験アンビリバボー 記憶を失った妻へもう一度プロポーズ」

を観ていたら、今日のブログに書いているテーマのような話でした。

シンクロニシティですね

番組を見ながら感動し号泣しっぱなしでした。(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿