散歩と俳句とスワローズ

2016年に大野鵠士宗匠と出会い
芭蕉・支考由来の「美濃派獅子門」に入会
日々俳句生活を楽しんでいます

開幕戦の出場選手登録

2013年03月27日 | プロ野球
2013年03月27日

ヤクルト球団は、
セントラル野球連盟に2013年度シーズン開幕日(3月29日・阪神タイガース戦)の出場選手登録を
以下のように申請し、本日27日公示されました。

【投手】10人
15村中恭兵
19石川雅規
20山本哲哉
21松岡健一
25館山昌平
26久古健太郎
34バーネット
45日高亮
51藤田太陽
67平井諒
※先発要員の赤川とロマン、先発候補の八木、好調な新人小川、石山が抜けています。

【捕手】3人
2相川亮二
28田中雅彦
52中村悠平
※26日の直前トレードで入団した田中雅彦(※川本がロッテ)が入っています。

【内野手】8人
00川島慶三
6宮本慎也
7田中浩康
8武内晋一
33畠山和洋
46谷内亮太
48岩村明憲
68森岡良介
※川端は怪我で出遅れ、俊足の三輪も抜けていますが、錚々たるメンバーです。
 岩村の存在が大きいし、新人の谷内(やち)が抜擢されています。

【外野手】6人
0比屋根渉
9飯原誉士
41雄平
50上田剛史
57松井淳
85ミレッジ
※バレンティンはやはり出れませんね。
 雄平、上田、松井がこのチャンスをモノにしてくれる事を!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気は? (yykic)
2013-03-27 17:58:05
開幕日のお天気が気になりますね。気をつけて江戸観光と燕応援旅行楽しんできて下さい。イワムラマンも帰ってきたしね。
♪帰ってきたぞ、帰ってきたぞイワムラマン♪
返信する
屋外ナイターだからね・・・ (naka735)
2013-03-27 20:21:11
いや~、風邪上がりなので・・・。
寒かったり、風が強いとちょっと困ります。
少し無理してもダウンジャケット持参で行こうかと、
気をもんでいます。

凄い、イワムラマン応援歌!
やっぱりウルトラマンの曲でしょうか?

では行ってきます!!
返信する
野球は巨人 (臨3311爺)
2013-03-27 22:29:01
今晩は。そう言えば
開幕戦に合わせて
江戸行きと仰って
いましたね。
応援頑張ってください。
Gはオープン戦同様
ぶっちぎって参ります
行ってらっしゃい
返信する
野球はツバメ (naka735)
2013-04-01 11:27:39
コメント有難うございました。
花のお江戸・神宮三昧3日間の旅から帰りました。

神宮球場は、
2日間とも時おり桜吹雪の舞う小寒い日でした。
開幕戦に敗れはしたものの、
第2戦の完封勝ちを、
しっかと目に焼き付けて帰りました。

野球はツバメ!
しぶとくきめ細かい戦いで、勝ちを拾い続け、
ペナント奪取を目指します!!
返信する

コメントを投稿