益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

じじネタ!

2011-06-03 | ひとり言

今日の内閣不信任案、結果は谷垣と小沢に振り回された?

細かいことはよくわからんが、横粂と松木はえらい!

国民の目線にたっていると、思う


カンさんは、つまりのところ・・今はやめません、という事?

政治の世界・・・ワケわかりません!



んっ千万もお給料をもらってる人たちには、

避難してる人たちの気持ちがわかる訳がありません!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインが美しい! | トップ | 十人陶展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakusaku)
2011-06-03 11:10:55
うちの主人も“欠席することほど卑怯なことない”とイカっっております。。

なんか政治家ってものに対して憧れがないですね。
返信する
Unknown (nao)
2011-06-04 00:19:27
まったくです。

オオシマに「あなたではメドがたたないから、すぐに辞めるべきです」と言われたけど、

否決後もカンはやめる気がないようです。

あげく、ハトちゃんに「ペテン師!」といわれる始末。

国民そっちのけで、民主党はどこに向かってるんでしょうね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事