ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

東大赤門、経産省脇で高い数値~空間放射線の独自調査

2011年09月29日 17時24分43秒 | その他いろいろ(原発)
生協に野菜を買いに行ったけれど、群馬のものは買う気になれなかった。
いよいよ、玄関前の一坪の庭を耕そうかなあ。


アワプラTV
東大赤門、経産省脇で高い数値~空間放射線の独自調査

http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1233

これは驚きますね。
年間許容量1ミリシーベルトを超えていますね。
東京も住む所ではないことがわかりますが、
結果的に、甲状腺がんや白血病、心臓病など
顕著に出るのは5年か10年後、でしょうか???
外部被曝だけでこれだけなら、食べ物による内部被曝は5倍から10倍。
食べ物を選ぶしかありません。空気も水も選びようがないし・・・


窓を開けて生活しているので、今日も床のふきそうじをしました。
ピカピカになって、気持ちいいですよ~でも、つかれまっす。


応援お願いします。
栗ごはんの季節ですね~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る