ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

写真で遊ぶあの頃チャンネル(2010年09月26日~2010年10月02日)

2011年09月29日 20時58分11秒 | その他いろいろ(原発)
写真で遊ぶあの頃チャンネル(2010年09月26日~2010年10月02日)


去年の今ごろは、写真を加工して遊んでいますたね。
ススキが秋らしくていいなあと思います。
今年も、ススキの写真を撮りに行きたいな、と思っています。
本日はコスモスを撮りに行こうと思っていたのですが・・・
いい場所があったのですが、行きそびれました。

いい写真を撮りたいと思ったら
通りがかりにぱちり、じゃダメだってことっす。
ま、ブログのための写真です~




忙しいのは苦手だから、
何か一つ実現できればいいことにしよっと!

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る