ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

写真を選びなおしたり・・

2009年12月27日 01時41分16秒 | 写真
PCSSC(フォトシティさがみはらサポーターズクラブ)の勉強会に
初めて参加することにした。
自分の写真はともかく、たくさんの写真が見られるのが楽しみです。

持参する写真は、相模川とその界隈の写真を10枚。
写真を選び直してみると、春よりも秋になった。
桜、豚、牛、などはやめた。






でも、今年は豚にこだわっています。









来年こそ、「平和」におだやかに、
もっと写真を撮りに行きたいで~っす。
やっぱり沖縄、あるいは韓国ですねえ~・・
足をなおさなくっちゃ・・川ですべりますた(泣)


追記
ジャコメッリの写真など見ると、
もう、面白くってたまりません。
それにくらべたら、私の写真はつまらないです。
わかってます!トホホ・・・もう寝ます。

マリオ・ジャコメッリ
http://www.mariogiacomelli.it/index.html



人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る