ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

市民のデモ、花ざかり。

2006年05月20日 23時11分04秒 | 米軍基地
毎月第3土曜日、2時集合。相武台前北口花や、
キャンプ座間へデモ。座間駅まで距離はあるかな。
私たちは、アメリカの世界戦略の拠点になることを拒否する。
陸軍第一軍団移駐反対。米軍再編の白紙撤回を。
5月20日快晴。五月晴れ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替え歌 (安部マリ)
2006-05-22 01:55:55
左の女性はハーモニカを吹いているのです。今回は替え歌を用意して、みんなで歌いました。これからもデモなどで歌っていこうと思います。コーラス・ストップな~んちゃって。
返信する
アウトドア主婦ね (ブーゲンビリア)
2006-05-22 10:16:17
沖縄でも、キャンプ座間でも、女性が犠牲になっている。人ごとではない。基地がある限り女性や子供は安心して暮らせない。基地ストップですね。集会よりデモがすき。アウトドア主婦ね。替え歌、おもしろかったよ。
返信する