ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

海鳴りの島から 岡田外相と「市民との対話集会」

2009年12月06日 23時01分11秒 | 目取真俊 海鳴りの島から
ブログというモノは、はかないもので、以前にKIMERAさんという人のブログが
ある日突然ブログごと消されてしまった、ということがありました。
彼はまちがったことは書いていなかったと思いますが、
消されてしまったので、読むことができません。

そういうことがあるので、以下のブログについても心配です。

そこで、


海鳴りの島から  

岡田外相の「市民との対話集会」写真
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/7c6f563fbb74756a950bd7ff08390f4e

岡田外相と「市民との対話集会」1~7まで魚拓??しました。
もし、消されても、大丈夫です。




ここでも掲載させて頂きます。

岡田外相と「市民との対話集会」

全面公開1  我喜屋宗弘さん
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/1863c314ee19f70bd5c5c676e8409ad1


全面公開2  西川征夫さん 東恩納琢磨さん
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/711b123340d8293f0980ed9a9c55c92e


全面公開3  岡田外相
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/5204b16e597a3f38a0e8f972702606cc

全面公開4  大城敬人さん
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/26d4aadf34593e972688e2a8e12defef


全面公開5  渡久地知佳子さん 渡久地武龍さん 渡久地武清さん 
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/ad34ddcf69b6ca4083abd1047be6969b

渡久地武龍:僕は名護市立小学校6年の渡久地武龍です。僕が生まれた年に行われた市民投票で、基地は造らないと約束されました。これはとても大切な約束です。岡田外務大臣、約束は必ず守ってください。大浦湾や辺野古の海は僕たちにとって大切な海です。僕たちの海や僕たちの未来を絶対壊さないでください。よろしくお願いします。


全面公開6  岸本洋平さん 浦島悦子さん 稲嶺進さん
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/e0c793fc218a28b8ec9f4c705ed3cb9d

全面公開7
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/c2407fd1f48c15da58082e9ca78f8849





読者のみな様、ぜひ、岡田外務大臣の本音を読み取っていただきたいと思います。
これで、民主党は、来年の選挙で、勝てないでしょう。がっかりしました。

もっと、一人一人の市民が沖縄を忘れずに、
覚悟を決めなければ、
なにも変わらないということでしょうか。
目取真俊さま、ありがとうございました。

自分の生き方が問われている、と思えてなりません。
できる限りのことを、したいと思います。
まずは多くの人に、この事実を知らせることだと思います。





人気ブログランキングへ ←環境ランキングに参加しています。
戦争こそ、環境破壊です。クリックで応援、よろしくお願いします。
ランキングが上がれば、多くの人に読んでいただけます。  
いつも、ありがとうございます!


追記
きのうのテレビニュースで、音声だけが流れたそうです。
その部分は、上に載せた小学6年生の部分のようです。(12月8日記)





最新の画像もっと見る