ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

29日は首相官邸前へ行こう!

2012年06月28日 22時58分07秒 | お知らせ

首相官邸前へ行こう!(6.15首相官邸前抗議の記録)
http://www.youtube.com/watch?v=l0rApjxC0e0&feature=youtu.be



『首相官邸前へ行こう!(6.15首相官邸前抗議の記録)』
2012年6月15日(金)18時~20時

3月29日から毎週金曜日に首相官邸前で行なわれている原発再稼働に対する抗議の記録です。
この日は「6.15緊急!原発再稼動許すな!首相官邸前抗議」と題された抗議で、1万人以上の人々が抗議にやってきました。
大手マスコミが報道をしないので取材をしてきました。
少しでも多くの方にこの抗議の事を知ってもらい、参加してもらえたら有難く思います。

監督・撮影・編集・ナレーション:秋山理央
機材:Panasonic AG-DVX100B、Panasonic AG-MC100、audio-technica AT4040

首相官邸前抗議
http://coalitionagainstnukes.jp/
【日時】金曜日18~20時(※要確認)
【場所】首相官邸前(国会記者会館前、国会議事堂前駅3番出口出てすぐ)
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志

秋山理央
http://nonukes710.exblog.jp/
http://twitter.com/#!/RIO_AKIYAMA

____________________


以上転載


国会議事堂駅は混雑が予想されます。
丸ノ内線だったら、次の駅、霞ヶ関で降りて、経産省前テントひろばから
まっすぐ歩いても近いと思います。

テントひろばでは、1時から女たちの集会があります。
どうやら雨にはならないようですね。まるで、奇跡のようです。
黄色いかばんに、カメラをぶらさげているおばさんがいたら声をかけてくださいね~
ブーゲンビリアさんですか?というと喜びますよ。

では少し早めに




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る