ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

日本では報道できない 震災の裏側 2

2011年08月22日 12時03分28秒 | その他いろいろ(原発)
つらくなる写真ばかりですが、現在進行中の事件です。
動画で見られるのは、ありがたいと思います。
日本だけでなく、世界が見ています。


日本では放送できない 報道できない 震災の裏側 2
http://www.youtube.com/watch?v=MVKWtxXtZ3E&feature=related


東日本大震災を、忘れようとすることはできません。
が、5ヶ月過ぎれば、忘れたいと思う人がいるのも、
生きて行く人間の、知恵かもしれません。

しかし、まだ事態は進行中で、
フクシマ原発人災事故は終わっていません。
地震、津波、だけなら、どんなに大変でも、復興できるでしょう。

東日本のみならず、放射能の影響が出るのはこれからです。
しつこいようですが、このブログはずっと暗いニュースばかりになりそうです。



まずは、自分の健康優先で、休み休みにしましょう。
急激な気温の変化です。風邪など召しません様に。




閑話休題

今月号の月刊イオ、まちがい探し10カ所中、9カ所しか見つからない~
すっごく気になっています。 笑




人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんにん)
2011-08-22 22:02:50
イオは北朝鮮系の雑誌ですから、あまり入れ込まない方がいいですよ
返信する
にんにん様 (ブーゲンビリア)
2011-08-23 06:45:14
3・11後、メディアに目覚めた人が多いのに、
まだテレビ・マスコミの洗脳からさめませんか?
日本の報道は
ウソばっかりだったのですよ。

月刊イオは、日本社会が失ってしまった温かさ、優しさにあふれていますよ。

かつての日本にもあったはずの
助け合う心を忘れないでほしいです。
是非、よく読んでください。

ブックマークからどうぞ。

返信する