ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

写真展 2日目

2010年02月13日 08時33分06秒 | お知らせ
おはようございます。アクセスに感謝します。
きのうの水俣展は朝から冷たい雨、のち雪になりました。
私のボランティアはきのうで終わりです。
駐車券をいただいて車で行ったので楽でした。
佐藤さん、ありがとうございました。

きのうの様子はこちらに詳しいです。

写真展 水俣を見た7人の写真家たち2009
写真展 2日目
http://blog.goo.ne.jp/minamata2009/e/5f39193b365d107b41c3fadd6f3af5ca



スタッフルームで、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
しっかりした考えを持っている人たちとの出会いに感謝。


そして、田嶋いづみさんの熱意がなかったら参加することもなく、
水俣との出会いもなかったと思います。
今、考えることがいろいろあります。もっと深く考えようと思います。
でも、それはブログに書くのはむいていないかな?紙媒体でしょうか?

芥川仁さんの写真は説明がないと、私にはわかりにくかったけれど、
桑原史成さんの写真から伝わってくるやさしさや清潔さに心が打たれました。
写真とはなんなのか、ブログの為の写真は卒業しなければと思いました。
会場で写真を撮ってご迷惑をおかけしたかと思います。
大変失礼しました。

また、みな様にお会いしたいので、
最後のかたづけボランティアに行きたいと思っています。
よろしくお願いします。






環境ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。  
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る