名古屋千年ゼミ

持続可能な社会について、みんなで考えます!

ゆっくり,まったり対話する場…♪

名古屋千年ゼミ 座礁中…

2011年09月01日 | 名古屋千年ゼミ
文字通り、少し暗礁に乗り上げております。
威勢良く開催をぶちあげましたが、趣旨、内容についてツメが甘いところがたくさん明らかになりました。このままでは、船が崩壊しそうです…

多分、調子に乗りすぎました。

とりあえず、9月22日(木)開催は変わりありませんが、
名古屋大学環境学研究科の高野先生に来て頂く予定は無くなりました。


皆様にはご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。


もう少し仲間としっかり話し、考えを練り上げて、再び記事にしていこうと思います。
私が書いた記事だけでなく、仲間から上がってきた意見も書いていくつもりです。


生まれ変わります。もしかしたら名前も、変わるかもしれません。
更新はちょっと日を開けるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿