なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

土曜日はディーラーさん巡り曜日か?今日も今日とて。

2012年01月22日 08時06分18秒 | 車・バイク

最近は土曜日にあまり仕事せずさぼって

ディーラーさん巡りが恒例になってきました。

今日も朝は五十肩の治療で接骨院にいったあとは

自分の時間がありましたので

まずはディーラーさんの折り込み広告に載っていた

来場記念の景品の再生カイロに欲しさに ネッツトヨタ さんに

出向きました。

行った先のディラーさんは同じネッツトヨタでも

母体が違う別会社だったので結果 再生カイロは いただけませんでした。

はずかしかったです。

でも

おまけの目標のアクアの試乗はできたので

良かったです。

ハイブリット車は先週?プリウス、FITシャトル と乗りましたが

今ひとつこころに響く物がありませんでした。

いくらECOでも車は乗れれば良いとは思えない(非ECO人間)人です。 

iPod Touch の画像ですが 荒い画像になってます。

アクアはプリウスのシステムと同じなのですが

プリウスより感じは良く気に入りました。

シフトノブとかあまり近未来的ではなく

今までの車に感覚が似ていて古い人間の感性には

違和感がないんでしょうか。

ショールームに展示していた VITZ も センターメーターが

廃止になって普通の位置にメーターパネルが戻ったので

好感が持てました。

今度はVITZに試乗にしてみましょう。

120iの半分のお値段です。

 

その後は

レガシィ君の・・・・・・と M鉄オートさんで・・・・・。

と続きます。

ネタを引っ張るつもりはあまりありませんが

記事を書くのに疲れました。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D巡りは、楽しそうです。。 (ゆうこ君)
2012-01-22 19:08:55
再生カイロ残念でしたね。私も欲しい(^m^
トヨタさんより、その後の記事の方が気になります。
newレガシィの試乗とかはしないのですか?
返信する
実は (なごやか)
2012-01-22 19:29:31
再生カイロは本日ゲットしました。
まむしの様にしつこいやつです(爆)

NEWレガシィは図体が大きくて
格好良くない(はっきり言いましょう格好悪い)です。
全く興味の無い車になってしまいましたね。
残念です。

いまから今日の記事のトップ画像張り替えます。
間違えてケロちゃんの画像で投稿してしまいいました。
返信する

コメントを投稿