なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

久々の朝練に関東・北陸チームの方々が合わさって凄いことに

2012年12月02日 20時10分19秒 | F355

久しぶりの朝練参加と重なって

F355 中心の関東・北陸チームの方がわざわざ10数台

遠征してみえました。

東海組もそれに合わせて 師走の忙しくなる時期にもかかわらず

総勢50台以上。

普段朝練に参加しない私は誰がどなたやら

さっぱり分かりません。

まぁまたお会いしたらよろしくお願いしますね。

 

第一集合地点 守山PA AM7:00 ↑

第二集合地点 内津峠PA AM8:00 ↑

 

第三集合地点 赤津PA ↑

赤津には 旧ミニの集まりの方々も ここに駐車されました。

総勢50台以上 みんさん大事に乗ってみえます。

 

↑偶然メールをいただいたgouさんに 間違ってミニの画像を添付して送ってしまいました。

これは偶然来た方々でした。

これから下は集まられた方々のお車 一部です。 今回はフェラーリが多かったですが

朝練 本来は種々雑多の何でもありの車の集まりです。

 

 

 

 

 

各パーキングで相変わらずのうだうだ話。

古くからの朝練メンバーからは 『久しぶりりぃ~』 と声をかけていただき

うれしかったです。

でも初対面の方も多く 人見知りの私はあまりご挨拶できませんでした。

動画はBee♪さんのブログにUPされています。興味のある方は

そちらをご覧ください。

F355の方々 みなさんに追い越されるときは快音にしびれました。

たくさん抜いていただきありがとうございました。

F355は自分で乗るよりも抜いて行かれるときの音が最高です。

(まるで 『富士山』 登るより遠くで眺めるのがいいんです)

関東の方は 海老名SA集合午前3時 と夜中から

出発 お話を伺うと ここで寝ちゃうと起きられないから

徹夜です。 と言う方が多かったです。

番外編

寒い中 うだうだ話 で 関東組の方が渋滞を避けるため 11時過ぎに

お別れ 私も寒いので 11時半には みなさんとお別れ。

一旦帰宅後 朝練途中に メールで 火星人さんから FAIAT仲間が

集まるから津島まで来い と 連絡があり行って参りました。

津島の大型スーパーのフードコートで またまた うだうだ話。

これも楽しかったぁ~。

もじゃさん Shioさん&masaさん らんちゃん55さん  ikeike500さん 

火星人さん

ありがとうございます。

 

おしまい。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また・・ ()
2012-12-02 21:17:44
お疲れ様~。

そして。
また「おしまい」で終わってるw
返信する
火さんへ (なごやか)
2012-12-02 21:26:02
お疲れ様でした。
今日晩ご飯なんでした?

初めての方にお会いできて良かったです。
お誘いありがとうございます。
あそこは午前中と違って暖かくてよかった。
(そこかいっ ってつっこみは無しでヨロ)


おしまい

だって AB型だもん。

返信する
セレブの朝練 (現記写心)
2012-12-03 01:09:40
庶民の俺には参加できませんが、
こうして写真が見れるだけでも、
ありがたいですね。
ウダウダタイムはいつでも最高ですよね。
少し頭が・・怖そうな感じの方もいらっしゃいますねw
とても俺なら、怖くて近づけませんね。
あー・・・うだうだしたいなー。
返信する
次は (幹事長)
2012-12-03 02:21:46
次に集まるときは、事前に予告などお願いします!
参加は無理だけど、隅っこからこっそり見てみたい気も…

返信する
しゅーぱーかー( ̄◇ ̄;) (gou)
2012-12-03 22:31:27
凄い集まりですね。
とても近づけない…(^_^;)
SAごとの集合も楽しそう!
で、高速ぐるっと回ったんですか?

あの写メールは別の団体さんだったんだ(^_^;)
でもマーク1とか古~いクーパーさんがいましたね。
渋すぎる(^_^;)
返信する
AB型なんですね。。 (ゆうこ君)
2012-12-03 23:12:36
ほぇ~~( ̄0 ̄;)
私には全く関係ない、すごい世界が・・・。
行動派のなごやかさんですね。
返信する
皆様へ (なごやか)
2012-12-04 05:22:40
現気写心さんへ
頭が怖そうな人?
最後の画像ですね。
初対面でしたがとっても怖い人に見えます。
ほんと。まんまその筋の方かと。
でも人は見かけによりません。フレンドリーな方でした。
この季節のうだうだうは寒すぎです。

幹事長さん
私は芝刈りの仕事(こっちが本職ですが)が
日曜日にあるので中々行けませんが
今回は休みをとって参加しました。
仲間は毎週集まってますよ。
車種雑多です。
今度の日曜日はたぶん私も休みなので
天気が良ければまた行こうかと思っています。
E46 出撃しますか?

gouさんへ
途中で抜き去ったミニ軍団が同じPAに続々と
ミニの軍団 50台以上いたと思います。
gouさんからコメント投稿ダブったので削除しての
メールをいただいたときにちょうど良い記念にと
画像付きでメールを送ったのですが
ガラ携では画像画面が小さくて老眼の私には
ミニもFも判別不明でした。(笑)

みんな早起きで午前中にはいつも解散します。

ゆうこ君さんへ
このところ肩が痛いので芝刈り仕事は
避けられない時以外は休むようにしてますので
車関係の集まりに参加できてます。
そんでもって記事は多くなっちゃうんですよ。
結局は仕事してるか遊んでいるかどっちかです。(笑)
返信する

コメントを投稿