なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

しろくん 無事納車されました

2013年04月26日 16時30分54秒 | FIAT500

FIAT500  (しろくん)息子の車が4月24日 土砂降りの日に納車されました。

そのまま 翌日の25日に コーティング施工の予定だった

一宮のPCSさんへ車を持ち込み 施工して頂きました。

TOP画像は 施工直後 PCSさんの施工場での画像です。

 

翌日25日 施工完了後  PCSさんの近所にて(翌日前日と違って好天でした。良かった) 

 


 


 


走行 6,080km 1年落ちの中古車です。

このコーティング屋さん 作業は非常に良いので気にいっています。

今後は作業の内容や車の塗装・コーティングについて 自社の考え方を

理解して頂けない方の新規のお客さんは施工を受けない方針と言って見えました。


施工後 左リアフェンダー辺り 再塗装歴有り リアガラス 10㎝ほどの線傷 アンテナステー部の割れ

を指摘されちゃいました。

全部 車購入前には気がつかなかった点です。(汗) 再塗装の件以外は購入前に

素人でも気がつく部分ですね。


ちなみに

納車と引き替えに長年よく働いてくれたレガシィくんが引き取られていきました。

今までありがとうね。


 

最終オドメーターの画像です。

222,591kmでした。

過去2番目の走行距離です。ちなみにNo1はホンダビガー 25万キロオーバーでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバーはやっぱり? (幹事長)
2013-04-27 08:55:17
しろくんですか!
ちょっと気になってるクルマでした(買えないけど)
222,591キロってすごいです!
私の記録は、前の仕事で乗ったミラの160,000キロっす、、、
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2013-04-29 18:16:23
ナンバーはおきまりのまんまです。
外しもありませんよ。

レガシィは自分が乗っていれば
まだまだ現役でいけると思いましたが
いつ不調になるかきわどいところと
今後消耗品のメンテナンスにお金が
かかりそうでしたので
息子と話をして買い換えになりました。
返信する

コメントを投稿