なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

BMW 325i 久しぶりの洗車です。2011-09-17

2011年10月28日 05時21分37秒 | BMW E90

とある事でブログ更新を止めておりましたが

本日より復活したいと思います。

 

あまり乗らないので蜘蛛の巣が張っています.

汚いです。↑

 

ずいぶん前の出来事になりますが

回想しつつアップしていきたいと思います。

前回BMWに乗ったのが8月28日 洗車となると 8月16日が最後のようです。

ひょっとすると28日に洗車してるかもしれませんが記憶がありません。

9月3日4日(土、日曜日)は仕事が休みだったのですが台風で洗車できませ

んでした。

汚い画像2↑

汚い画像3

ほとんど BMWに触れておりません。

 

台風で車に乗らない時に、ネットでぽちっとした物が

手元に届いておりました。

まずは 9月5日のブログに書きましたバルブキャップの装着です。

 

バルブ装着前 ↑

装着後 ↑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿