なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

宮里美香ちゃん LPGA 初優勝 おめでとう。

2012年08月20日 11時56分41秒 | ゴルフ

昨日 LPGA のトーナメント セイフウェイクラシックで

最終日トップで 宮里美香ちゃんが スタートすることは

知っていましたので

仕事中に LPGAのホームページから

スコア速報をずっと見ていて 仕事を全くしてませんでした。

本当は出かけなくてはいけなかったのですが

予定も午後に繰り延べです。(汗;)

韓国のリュソウン選手、パクインビ選手とデットヒートかと

思っていたらアメリカのブリタニーリンシコム選手が

途中1打差に迫ってホールアウト。

映像を見ている訳では無いので

ハラハラしながら スコア速報のページをリロードして

見てました。

初優勝まで いつも後一歩だったので

今回優勝できて良かったです。

 

さぁ お昼ご飯食べて仕事しないとなぁ・・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (現記写心)
2012-08-20 22:39:09
社長様なんですね、
そういうことができるってw
Fもだし・・・まあその分責任も重いですよね、
ご苦労様です、しかし世界のなかで、
優勝はすごいですよね、やはり努力する天才か。
お・め・で・と・う
返信する
おめでと~(^^ (gou)
2012-08-20 23:43:59
ゴルフのことはよく分かりませんが
ブログ記事のジャンルを見て
笑っちゃいました(^^
ってか一瞬なごやかな気分になりましたv(^^

・・・たのしい(^m^
返信する
現記写心さんへ (なごやか)
2012-08-21 08:13:39
総務ですね。
普段自由にさせてもらっているので
前日日曜日も出社してと言われても
二つ返事で出社です。
ちなみにFのおかげであと5年は借金生活です。

ブログ記事にするような出来事がありませんので
本業?関連の事は気になって記事にしてしまいました。
返信する
gouさんへ (なごやか)
2012-08-21 08:18:48
ジャンルのことですね。『たのしい』

記事を投稿するときにジャンルを選択するように
なっているのですが
なかなか自分の思うジャンルが無くて
適当に選択しています。(汗;)

美香ちゃんは後一歩で優勝を逃していたので
今回初優勝できて本当に良かったです。

ブログネタがありませんのでこの辺りで
お茶を濁してます。
返信する
総務って、つまり・・・ (ゆうこ君)
2012-08-21 13:39:04
ゴルフはやりませんので・・・なんとなくついていけませんが、
お、おめでとうございます。(^^;)
本業関連?なんですか。ん~、d( ̄・ ̄)ゴルフ場オーナーですね。
あ、こんなことブログコメで突っ込まれても困りますよね。スミマセン。(^^:)ゞ
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-08-21 15:47:05
美香ちゃんはこのところ調子は良くって
いつも上位にいるのですが
後一歩で勝てなくて悔しい思いを
している選手でしたので
やっと初優勝できたそうだったので
仕事をせずにWEBの更新ボタンを押して
状況を逐一確認していました。

本業関連!?
そうなんですよ。毎週末はちゃんと
お仕事に出かけていきますよ。
かなり忙しいです。
なかなか車関係の
お友達のツーリングに行けません
(本業なのにお金はもらえず
こっちが払うんですけどね)
意味不明。
返信する

コメントを投稿