なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

フェラーリ購入にあたりHPを更新&作成しました。

2012年08月17日 11時55分47秒 | F355

縁があってフェラーリオーナーになることになりました。

購入にあたっては けろちゃんを売却することになりますので

自分の中で非常に葛藤がありました。

また急な話でF355の事は外観以外詳しく知らず

本当に購入してしまっていいのでしょうか?

(またまた借金を背負うことになりました)

 

けろちゃんは

ポルシェというブランドは着ているものの

気さくで性格も気立ての良い娘ですが

こんどのF355は

美人でプロポーション抜群ですが

ブランド志向のつよいケバいお嬢さんという感じです。

家事もせずお金ちょーだいという感じでしょうか?

(まだ分かりませんが)

そんな気立ての良い964を捨てて

外見に惹かれていってしまう情けない自分。

どうなんでしょうか?

 

この娘と長くお付き合いできるのでしょうか。

かなり心配です。

 

あっさり離婚になったら笑ってやってください。

あっ

忘れてましたが F355購入記念にHPを作成してみました。

なごやか F355 Berlinetta の部屋

ブログとかはデーターが自分のPCの中に整理されて残らないので

HPはブログ側のサーバーのデーターが飛んでしまったとき

(自分のPCがダメになる可能性の方が高いかも)

悲しい思いをしない為に作ってます。

ブログに比べると面倒ですね。(昔はブログなんてやり方が無かったのでみんなこれでしたが)

このHPを作っていたので(まだ中途半端ですが)

こちらでF355の購入のご報告が遅れてしまいました。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう御座います。 (HITOSHI)
2012-08-17 17:05:47
購入おめでとう御座います

やっぱり「お馬さん」行っちゃいましたか!
一度は乗ってみたい官能的な車ですが、私にはなかなか手が出ません。

また機会があれば見せて下さいね。
返信する
HITOSHIさんへ (なごやか)
2012-08-17 17:16:30
ありがとうございます。(でいいのかな)

ポルシェに比べて何かと
気を遣う車だと思いますので
いつまで維持できるか分かりませんが
乗れるだけ幸せと思って乗っていきたいと
思います。
じゃじゃ馬ってこのメーカーの事ですよね。きっと。
返信する
おお、おめでとうございます!! (ゆうこ君)
2012-08-17 21:01:23
スゴイです!やった~!
フェラーリに乗っているお友達がいるなんて・・・
私の自慢です。。(^。^)
車種とかよく知りませんが(当然ですが^^;)、
色も形も、カッコ良くて、なんとも色っぽ~い車ですね~。
これから楽しみですね。(^^)v

最近気が付いたのですが、ポルシェを見るといつもどの車種でも、
「あ、ケロちゃんだ。。」と、心の中でつぶやいている自分がいました。(^^;)
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-08-17 21:14:15
私の場合
ポルシェにしてもフェラーリにしても
会社名からするとすごい車メーカーですが
どちらも古~ぃ車なので
あまり自慢になりません。
(自慢すると恥ずかしいことになります)

E90の方が乗り心地はいいし
快適ですよ。

返信する
お、お、お、おめでとうございます! (幹事長)
2012-08-17 22:18:17
ほんとに、これいっちゃいましたか!!サスガッス!
運転させて!とは言いません、けど機会があったら、触らせてください!ちょっとだけでいいんで!
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2012-08-17 22:25:39
いってしまいました。(汗;)
大丈夫でしょうか?

いつでもどうぞです。
すごく乗りやすいですよ。
同じイタリアンでも前に乗っていたDOCUTIよりも
遙かに楽です。
(バイクと比べても仕方ないですが)

ただ錆びやすいとかあるらしく
雨の予報には出動できません。
(ある意味屋根のあるバイクです)
返信する
俺なら一生かかっても無理 (現記写心)
2012-08-17 22:26:27
すごいですね、俺なら一生かかっても無理ですよ、
DMEのおかげで、馬力は対抗できますなw
名古屋にいったら・・・手垢つけていいですかねw
返信する
現記写心さんへ (なごやか)
2012-08-17 22:45:37
そんな事は無いと思いますよ。
ちょっと色々我慢すれば乗れます。

これでまた借金生活の始まりです。
しっかり働かせていただきます。
返信する
名古屋の暴れん坊! (gou)
2012-08-19 00:11:18
ご購入おめでとうございます(^^
ベルリネッタ!素敵すぎます!
セレブ過ぎます!
今度見せてくださいね!

そうそう、西からUFOが飛んできましたので
岐阜経由で名古屋に着陸しますよ・・・・ナンノコッチャ!?
返信する
gouさんへ (なごやか)
2012-08-19 07:24:08
ありがとうございます。

どうしてもこれに乗りたいと思って
買ったわけではなく成り行きで
買ってしまったのでちょっと心配です。
これを買うだけ散財するならもっと他の
事ができるような気がしています。

大丈夫でしょうか?

UFO来ましたか。
楽しみですね。
返信する

コメントを投稿