なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

BMW 325i 納車前なのに

2010年03月20日 16時14分30秒 | BMW E90

まだまだE90 325or320で購入を迷っているときに

BMW3.netの http://bmw3.net/ で色々情報をいただいていました。

そこのフリーマーケットコーナーで見つけた LCI後の

インテリアトリム8点(ダッシュボード左右 センターコンソール 灰皿 ドアトリム4点)

を見つけて後先考えずに勢いで購入を決意してしまいました。

このトリムにPNKの技工士『湾岸S』さんに伝授していただき

カーボンシートを張ろうと計画していました。

出品者の schwarzさんに連絡しました。同じ愛知県内ということは

事前の出品者情報分かっていましたので、近ければ手渡しでと思い

連絡させていただきました。

schwarzさんは豊田在住ということで、思いの外近く、本日

豊田市内で合流 受け渡しさせていただきました。

事前にメールでツメ折れ等無いことは確認していただけましたが

一部に傷が有るということで少し心配していましたが]

拝見させていただくと私的には全く問題にならない程のものでした。

傷を探すのに一苦労でした。この程度のものはシートベルトの

バックルが当たればすぐつくものだとおもいます。

Mスポーツのアルミトリムで上にへたくそなカーボンシートを貼って

お茶を濁すよりほかの使い方を考えます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿