今日は 朝から雨模様の一日でした。
そんな事とは全く関係なく 朝一からいつもスバルディーラーさんへ
我が家の働き者 レガシィ BP5君を日帰り入院です。
代車は フォレスター XT 2.0L DOHCターボです。
4速ATで270万円 お高いお車ですね。
ヒップはこんな感じ
最近のオフロード?系は 助手席前のフェンダーに変な キノコが生えてますね。
みっともないので止めて欲しいです。
センス無し。 変な法律できたんでしょうねきっと。
だからと言うわけではありませんが たとえポルシェカイエンターボ でも
乗りたくありません。(プレゼントしていただけるなら遠慮無く受け付けますよ。)
ポルシェはキノコは生えてませんね。ドアミラーにカメラがあって
ナビ画面に映せるようになってるんでしょうね。(きっと)(たぶん) そうだよね?
運転席からの景色はこんな感じ
↓
ターボモデルなのでボンネットがふくらんでます。
運転はしやすいんだけど好きになれない。(車高が高いからです。)
例によってオーディオ関係は無く 穴ぼこが空いてます。
メーター(インパネ)フェチですので ぱちり。
いまいちですね。
シフトノブ後ろの
SIドライブで 車の性格を変えられます。
BMWのIドライブの前に 『S』が付くから 格が上なのかと思ったら機能が違うみたい。
この丸いものを回したり押したりしてモードを切り替えるんですよ。
Sモード((スポーツモード)(通常))
Iモード(インテリジェントモード(携帯ではない。 ECOモード))
S#モード (スポーツシャープモード) めちゃはやモード
です。
S#モードにして遊んでみましたが 速すぎて怖いです。
きっとこのモードで走っているとガソリンいっぱい使うだろうなぁ。
でもS#モードにしちゃうだろうなぁ。
とえらく長い前置きになりましたが BP5レガシィ君は
今回は故障での入庫ではなく
ナビを買い換えましたので取り付けていただくために
入庫しました。
カロツェリア のサイバーナビです。(一番安いやつですけどね)
取付完了はいろいろあったらしく夜になってしまったので
画像は明日アップします。
これが見納めの取付前のレガシィ君のオーディオ回りです。
どんな風に変化したでしょうか?
お楽しみはまた明日画像をとってからです。
もうCDも車に積まなくて良くなりますよ。
(ipod買ってからは CDは聞いてないけどね)
それでは
おやすみなさい。