0701 から

未来を豊かに・・

ご帰還

2019-05-11 | 諸々

昨日は、お昼間に一度も連絡が無かったので
どうしたのだろうと珍しく心配していたが、
何故か夜になってから、1~2時間おきに
電話をくれるようになり、
自宅に戻って来たのは、今朝の4時半頃。

深夜就寝中にしばしば電話してくれても
それはそれで構わないのだが、
日中に電話するとの約束を果たさないで
心配させたことをどう思っているのだろう?

夫がマイペースなのは昔から分かっているが
今回、改めて思い知らされた。
お気楽な性格が羨ましい。

無事にご帰還したので一安心したが、
相変わらずのマイペースぶりに疲れた。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 閉店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事