0701 から

未来を豊かに・・

実験

2015-10-26 | 諸々

今日は風が強かったものの
秋晴れの良いお天気だった。

朝からワイヤーアンテナ張りに挑戦。
しかし、午前中しか時間が無くて、
調整が取れずにタイムアップ。

ちょっとしたことで針の振れが大きく変わる。
根気の要る作業だと、改めて思った。

実験は失敗に終わり、次回は何時になるやら・・・?
私は急ぐものでもないので
春になってからで充分だと思っている。

午後から、高齢者訪問。
UさんもSさんも、訪ねると
いつも喜んでくださるので有り難い。

今、携帯電話が借り物で、万歩計が無いので
どれくらい歩いているか分からないのだが、
今日は目標の3000歩以上、歩けたような気がする。

明日も頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のお誕生会 | トップ | 女子会2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事