naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

完成!

2007-06-01 23:37:09 | アロマテラピー
や~~~~~~~~~~~っと、ホームページ完成!!!!

本当に何度も泣きそうになりました(T_T)

まだ、直しが出てきそうだ。。。

でも、完成したもんね!



m+drops* エムドロップス ホームページ




良かったら、見てやってくださいな。








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (しのぶ)
2007-06-02 00:29:27
早速HPを見せていただきました!
とっても素敵です
早速リンクさせていただきますね。
インナーワークス是非受けてみたいな
返信する
HP覗いてきました! (tomonori)
2007-06-02 03:13:03
naoちゃん、お久しぶり!
HP開設おめでとう♪すごいね、力作だね!
最近、カラダもココロもバランスが悪いので、
HP見てたらセラピーされたくなってきました(笑)
近日中にお伺いするかも、です。
そのときはよろしくお願いしま~す。
アロマセラピー未経験なのでドキドキです。。。
返信する
すごいすごい! (りゅうらいた)
2007-06-04 16:15:11
お久しぶり!
早速すみからすみまで見てきました~
すごいすごい
見てるだけで受けたくなっちゃいました。

私も近々ぜひお邪魔したいです。
その時はよろしくね
返信する
to しのぶさん (nao)
2007-06-05 00:28:39
早速見てくれてありがとう!
インナーワークス面白かったよ~。
今度、ぜひ!


返信する
to tomonoriさん (nao)
2007-06-05 00:31:38
どうも!久しぶり。
お褒めの言葉、ありがとう。
泣きながら作ったから・・・うれしいわ。

アロマセラピー未経験者、大歓迎よん♪



返信する
to りゅうらいたさん (nao)
2007-06-05 00:35:00
すみずみまで見てくれたのね~!
嬉しいわ

「見てるだけで受けたくなる」なんて最高のお言葉だわ~。

ぜひ、お待ちしています♪
返信する