naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

誕生日♪

2007-06-06 22:58:00 | 日々の出来事
昨日は、何を隠そう私の誕生日だった♪
何歳になっても、「おめでとう」と言われると嬉しいもんだ。

ダンナは、早く帰ってきてくれておみやげにケーキを買ってきてくれた。


最初はもう少し数が少なかったのに、箱のすき間が気になって
6コも買ってしまったそうだ。


今日は実家から野菜が届く。


たくさんの新鮮な野菜にホクホク。
さすが母親・・・私の好きなトウモロコシとスイカも入っている!
とっても嬉しくなった。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hassy)
2007-06-08 16:54:10
遅すぎだけど、誕生日&開業おめでとう!

最近、柄にもなく心のバランスが崩れてるので

近々お願いしてみようかしら?

ところで、男でもいいのかね??

とにかく、おめでとう!
返信する
おめでとう♪ (tomonori)
2007-06-08 20:11:52
遅くなりましたが、お誕生日おめでとー♪
返信する
おめっとさん! (ししっこ)
2007-06-09 01:09:57
お誕生日おめでとう!

そして、明日(っつーか今日)もおめでとう!
返信する
to Hassyさん (nao)
2007-06-09 22:23:34
久しぶり~!!!
ご近所計画が流れて、どうしているかな~と思ってました。
うちのサロン、一応今のところ女性専用なんで
受け入れ体勢が整ってないの。。。
でも、友人だしそれでもよければどんな感じなのか試してみたい
気もするし今後のためにも、良かったら来て下さいよ。
ダンナも遊びに来てくれたら喜ぶよ~!!!

返信する
to tomonoriさん (nao)
2007-06-09 22:28:59
さんきゅー!
tomonoriに初めて会ったのは、10代でした。。。
それがもう3○歳!!四捨五入したら40さ。
って四捨五入する必要ないってのね!
長いつきあいになったね~、お互い結婚もして・・・しみじみ。

これからもよろしくね。

返信する
to ししっこさん (nao)
2007-06-09 22:31:37
どーもありがと♪
そうそう、今日6月9日ロックの日は結婚記念日!
ダンナが仕事で帰りが遅かったんで、
いたって地味~に過ごしてますわ~。



返信する