naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

水玉

2006-04-07 18:48:16 | ダイエット
ダイエットに忙しく?更新をさぼってました。。。

同じ事をこつこつと続けるというのが嫌いな私。
長距離走より短距離走が好き。試験も一夜漬けタイプなのだ。
熱しやすく冷めやすい。。(ダイエットには不向きだわね)

だから、ダイエットも同じ事を続けるのが苦手!
毎日憂鬱だった。
でも、発想の転換!毎日違うメニューで頑張ってみるか?

今日はバランスボールを使って運動して、寒天で作った食事とか
今日はラテラルサイトレーナーを使って運動、サラダづくし・・・とか
毎日変化をつけてみたら、何だか楽しくなってきた!

さぞかし、スリムなバディになってそうないいっぷりだが~~~
今だ2Kgしか減っていない、ヾ(*゜▽゜*)ノあははは・・・。

自分のものなのにびっくりしたのが、「二の腕」。
よくもまあ、ここまで育ったモンだ!

そこで、必殺!
赤ひげ堂で「この二の腕、何とかしてくれ~」と頼んだら
背中にやるカッピングを腕にしてみようか?という話になった。
「やって、やって~!」
赤ひげ堂でもそんな事頼むヤツは私ぐらいらしく、初めての試み。
二の腕のお肉ちゃんもカップにキューっと吸い込まれていく。
「うお~っ!」背中よりも確実に痛い。
「これで細くなりゃ、やすいもんさ!がまんだ!!」

しかし、普通の人の二の腕はきっとカッピングできる場所ないんだろうな・・・
それに比べ私ときたら、ちょっと背中と同じ数くっついてんじゃない?!
ってくらい面積が広いよ~!!!

仕上がりは・・・


まあ、まるで水玉~!

カッチカチだったお肉がやややわらかくなりました。
ん?それはいいのか???
※注意・・・これは脚ではなく二の腕です


最新の画像もっと見る