naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

結婚パーティー その1

2006-05-03 00:17:07 | イベント
昨日、挙式と結婚パーティーをした。
すっごく楽しかった!
こんなにリラックスして、楽しんだ花嫁もそうそういるまいと思うほど楽しんだ。
みんなに祝福されるというのは、こんなに嬉しいモンなのか!と初めて知った。

ダンナと私は同じ仕事に関わっていたので、共通の仕事仲間をお呼びしての
パーティーだったのだが、ヘアメイクもドレスも知り合いが手伝ってくれ
司会も元上司、進行も仲間が手伝ってくれた。
みんなに嫁入り道具をひとつひとつ揃えてもらって送り出された感じがして
胸がきゅーっとなった。

たくさんの優しい音楽や歌はもちろん、ミュージカル科で一緒だった友達が
フラダンスを踊ってくれたりして、パーティーを盛り上げてくれた。
こんなに楽しいなら、またやりたい!(おいおい!(^^;))
そんな風に思えるあったかいパーティーだった。

ダンナは前の日も仕事で遅く、自らパーティーの台本を書いていたり
当日も音響機材やらの搬入などを手伝ってお疲れだったと思う。。。
ご苦労様!!!

ダンナ~、楽しいパーティーをありがとう!
幸せな花嫁でしたよ

私が東京の母と呼んで、かわいがってもらっているすてきな女性が、お花を習っているので
ダメもとで「ブーケを作って欲しい」とお願いしたら、快く引き受けて下さった。
豪華なブーケよりも、母と慕っている人に作ってもらうブーケに「意味」があったので
ホントに嬉しかった。
ブーケ展のようなものに足を運んでくれて勉強したり、知り合いの知り合いから
材料を調達したりと本当に大変だったようだ。
迷惑な事たのんじまったかな~と思いながら・・・

私の大好きなガーベラで思っていた以上のステキなブーケを作ってくれた
お母様、ありがとうございましたm(_ _)m 感謝します!





パーティーに参加してくれた皆様、ありがと~~~

6日はこの東京の母と兄貴?主催のパーティーです。
こちらはこれまた楽しくてあったかな方々が集まります。楽しみだな~!!


最新の画像もっと見る