naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

パーティーの準備

2006-04-28 23:27:11 | イベント
結婚パーティーまであと2日。
どうなったのよ!ダイエット!!と突っ込まれそうだが
結果、3Kg減で終了~。とほほのほ。
ドレスは入ったのか?!って感じですが
なんと!見るに見かねた知り合いの衣装さんが
手元にあるドレスを手直して、ウエディングドレスを作ってくれる事になったのだ!

それが決まったのが先週・・・そしてそれから足りないレースやら裏地やら
ベールやら、手袋等を揃えに買い物に走り、靴を探しに歩き回った。

いや~プロは違うね!みるみるうちにラブリーなドレスが出来上がっていく。
しかも、体型にぴったりなので、気持ーち、細く見えるような見えないような
錯覚さえ覚える。まあ、ステキ

ドレスの最後の装飾は私担当なので、花嫁は前日夜なべか?!ぐらいな勢い(^^;)

手作り感いっぱいのパーティーなので、これからウエルカムボードとか
招待者チェックリストとか、二次会の案内とか作らなきゃいけない・・・
ぎゃ~!!

今日はいつもより早く起きて銀行に行き、パーティー会場のもろもろ経費を振り込み
アロマの学校に行き、ポラロイドフィルムやらを買いに行き、
またまた月末で混み混みの銀行に行き、新札に両替・・・
その後、アロマの友達のところにフェイシャルマッサージを受けに行き帰ってきた。
最近こんな調子なので、ちょいとお疲れ気味・・・。
大丈夫かしら?

さ、何から始めよう・・・。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ… (ししっこ)
2006-05-01 01:32:12
今日ですな。

きれいな花嫁さんを楽しみにしてマッスル!

返信する
Unknown (Unknown)
2006-05-01 13:06:41
私も楽しみ~

でも突然頼まれた「例のこと」で

頭がいっぱいですぅ



とりあえずガンバルです。
返信する
ありがと (naco-p)
2006-05-03 00:21:26
楽しんで頂けたかしら?

花嫁が一番楽しんでましたね。

あ、いいのかそれで!花嫁だし~。
返信する