naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

結婚パーティー

2006-01-19 01:46:02 | イベント
昨年6月に入籍した。
すでに一緒に暮らしていたし、結婚式もしていなかったので
「入籍」という大イベントも数時間で終~了~!日常へとすぐに戻った。

30代も半ばすぎになると(私だけかもしれんが)、今さら恥ずかしくて
ウエディングドレスなんぞ着る気にもなれず。
・・・というか、ウエディングドレスが美しく着られる体型なら
そりゃ私だって盛大に披露宴をやって、3回でも4回でもお色直ししたであろう。。。(遠い目)
がっ!そうぢゃないんだよぉ~。もうダイエットなんてしたくないよぉ~。
これ、ホンネ。

そう、ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンド・・・この15年で
何度繰り返したことか。
むなしく、体重グラフは右肩上がり、何で、過去最大に伸びきったこの時
結婚式やんなきゃいけないんだよぉ~~うぉ~~~!!!

そう、5月に挙式と結婚パーティーをやることになったのだ!

結婚式なんて、花嫁の為にあるようなもんだし、ダンナは2回目だし~
私がやらなくてもいいって思ってるなら、結婚式しなくてもいいよね!(^_-)
勝手にそう思ってました。ダイエットしないですむ~って。

ところがっ!うちのダンナが言ったのさ。
「君んちのお姉さん(40代)は、今のところヨメに行く予定もないようだし(するどい)
お母さんは、娘達の花嫁姿を見ずに終わるかもしれないんだよ。
披露宴はやらなくても、写真ぐらい撮っておいたら?」
ブラボー!ダンナ、あんたはすごいよ。
あたしゃ、感動した!!
どこまでもついて行くぜっ

・・・てなわけで、親孝行の為、覚悟を決めて挙式、結婚パーティーを
5月にすることになったのさ。

ダイエット開始です。
目指せ!15Kg減。・・・10Kg・・・5Kgでもいい

明日から、腸内洗浄(コーヒー浣腸)でもするかね~。


最新の画像もっと見る