naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

誕生日~♪

2006-06-05 22:26:50 | イベント
今日は何を隠そう、私の誕生日です
30を過ぎた頃から、誕生日がめでたいのかそうでないのかわからなくなったが
最近は、数少ないイベントの一つなので、楽しむことにしている。
が、今回は何だか頭がスケジュールに追いついておらず、無計画に終わった。
アロマトリートメントの予約でもとっときゃ良かったかしら~?

ダンナが「プレゼント、何が欲しい?」と聞いてくれたので
「え~、何でも買ってくれんの?」と言ったら
「何でもは・・・。。。」
ラスベガスで負けて帰ってきた彼は、無口になった。

ケーキを買おうとお店に寄ったら、目移りしちゃって!
本当はホールで買うのが嬉しいけど、色んな種類を食べてみたかったので
4種類チョイスした。↓


今日は、2つをダンナと半分ずつ食べて、明日はまた2つ食べるもんね~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ZOO)
2006-06-06 00:04:44
年を考えずに楽しむことが大切だにゃん!∑(゜∀゜)!!

返信する
おめでとうございます (りゅうらいた)
2006-06-06 17:06:29
1日遅れちゃった

おめでとう

素敵な一年となりますように
返信する
to Zooさん、りゅうらいたさん (naco-p)
2006-06-06 21:36:55
二人ともありがとう~!

ステキな一年になるよう、楽しんでいくよん♪

返信する