naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

結婚記念日☆

2006-06-08 23:17:35 | イベント
明日は6月9日ロックの日、私達の結婚記念日でございますぅ~
この間、誕生日だったしイベント続きだね。

明日からダンナが出張なので、一日早くお祝いらしきことをしてみた。
といっても、行きつけの店に飲みに行っただけだが。。。
梅ヶ丘の「へちもんや」という店。
数々の話し合いも、ケンカも、仲直りもここでしてきた。

ここのマスターはホントにいい人だし、
おいしいお酒とおいしい料理を出してくれる!
緑茶梅酒というのを初めて見たのでオーダーしてみた。
これが、結構甘みが抑えられておいしかった。↓



メニューにのってないのだが、「炙りシメサバ」というのがあると
小耳にはさんだダンナはすかさず頼んだ。
写真撮る前に3切れ程食べてしまったので、不自然な盛り方になってる?↓



これはサービスで出してくれた「白えびの唐揚げ」↓



これがとってもおいしかった!
やわらかで、甘くて、軽くって、お酒がすすんじゃう!

おいしいものを食べながら二人でお祝いできたし
良かった、良かった!






最新の画像もっと見る