東京にあるお肉屋さん、さがみ屋
Facebookで評判になっていたので、
すぐに注文してみた。
クール便でクロネコヤマトから到着。
指定日に受け取れなかったので、
さがみ屋からきたメールにあった伝票番号を
クロネコヤマトに伝えると、
「そんな番号ないですね....」とのこと。
確認してみたらさがみ屋の記入ミスでした。
こんな単純なミスをするようなところ、
本質的には信頼できないなーと思いました。
中を開けると包み紙。
まずハンバーグ。5つで1500円。
かっぱステーキはこの中に。
はい来た。10本。100g 350円。1本210円程度。
とホームページには記載があります。
10本で2352円でした。
焼いてみた。
肉がミルフィーユ状に重なっていて、
肉汁が間から浸み出してきます。
美味しい。これで100g 350円ならまあ満足。
ハンバーグは普通でした。
別にどこにでもある感じ。
注文すると、
「事前に確認の連絡をします」
との文言が表示されましたが、音沙汰なし。
言ったらやれよ、って言いたい。
ちなみに大阪府下の僕の自宅で注文した場合、
かっぱステーキ10 2352円
ハンバーグ5 1500円
小計 3852円
消費税 308円
送料 1080円
箱代金 100円
集金手数料 324円
合計 5664円
これがトータルの費用でした。
結論、二度は頼まんって感じでした。
メールの対応が悪かったので、
なんかすごく損した気分でした。
ネット通販なんて、お客さんとの接点が
そんなにないのに、メールぐらい丁寧にすれば
良いのに。次も頼もう!ってならんわ。
やっぱり誠意って大事やなって思いました。