MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

39歳になった。

2024-02-23 23:30:00 | 日記
今年の誕生日も奥さんが鰻屋を予約してくれた。
38歳 - MOLE / 生きてる証拠の備忘録

38歳 - MOLE / 生きてる証拠の備忘録

若い頃は年齢を言うのが嫌だった。若いくせに。と思われたくなかった。25歳ぐらいの頃に取引先の人から、80年代のアニメの話をされた時に、適当に合わせた後に、辟易とした...

goo blog

 
八尾市にある「ごかせ川」
身に余る光栄とはこのこと。ありがたい。



これ、この鰻重は食べたくて一年頑張った。
今回はその中でも最高級の「鰻重極」を
注文してくれて、もちろんご飯大盛りだ。
その価格なんと6800円ですわ。

長男が「ドンキーコング買えるやん」
って突っ込んでた。あっ、店に入る時に、
鳥のフンが長男を直撃しておもろかった。
運のいいやつや。

特大の鰻重をとにかく食らい尽くす。
恥も外聞もなく一心不乱に食う。
最高に美味しい。皮目はパリッと中はふっくら。
濃いタレがご飯とも相性バッチリで最高。


うまきも食って、
次男と長女は2300円のうなぎ丼。
長男は鰻重上ということで、
残った長女のをママが食べていた。

せっかくママが連れてきてくれた。
気持ちが嬉しいからとにかく食った。
ありがとう。また1年頑張れそうや。


去年はケーキを用意してくれていたから、
今回はお土産をお店に渡しておいた。
ママの気配りはこんなところまでやるんやな。



恒例のタカギのリバイラー。
世界一好きなケーキ。

家族全員で祝ってくれることが、
とても嬉しい。ありがたい。

奥さんからはメグリズムアイマスク。
長男からはかっこいい上着。
次男からは木のスプーンとお箸。
パパが木のスプーン好きなの知ってて。
長女からは愛嬌をもらったよ。

39歳か...

信じられないところまできた。
そもそも記憶喪失だ。

まず小中高の記憶がほとんどない。
仲が良かった人は何人も覚えているけど、
何をしていた何を考えていたか、
ほとんど覚えていない。両親と何を話したか。
専門時代もゲーム会社時代も、
目を伏せたくなるような仲間との別れも、
思い出したくないことは鮮明に覚えている。
だから24歳ぐらいから「起きてる」感じか。
15年間はガムシャラだったぞ。
39歳はもう若手でも中堅でもない。
組織の幹部、中心の意識を持たないとダメ。
ただの社員なんだったら辞めてやるよ。
自分が裁量を持って会社を動かす。
それができない39歳になんの価値もない。

さあ、家族に守られてる場合じゃない。
戦いに行こう。勝ちに行くぞ、最後の30代!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。