冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

包丁買いました。

2004-07-02 18:28:51 | 買ってきちゃった♪
友達の結婚お祝いの品を買いに行って・・・
半額だったので、マイ包丁を買いました。
柳場と万能です。
友達のお祝いは欲しい物が決まらなくて、先送りになりました。

その後、包丁を使ってみたら、よさ気だったので
今度は「出刃包丁」も買いました。
2丁買ったので、ひとつはプレゼントします~
希望者が他にいれば、2丁プレゼントするかも??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっす (GO)
2004-07-04 18:46:29
これ流行ってるよね。。



GO関連でも



rayも、、ぐ~も作ったしね。。



便利ぽいね。。



返信する
Unknown (GO)
2004-07-04 18:47:06
表示のされ方が



みんなそれぞれ違うんだなあ。。
返信する
便利です (なぁ)
2004-07-06 11:31:18
もう、な~ちゃんのホームページもやめちゃいたいくらい。。(笑)

でも、せっかく4年も続けたのでやめるにやめれない。。
返信する
Unknown (GO)
2004-07-07 00:05:56
なんか、、すげい、、わかる。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。