冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

黄砂と桜

2021-05-10 09:31:57 | お出かけしたの。。
バイクでツーリングから、帰って来た旦那が、ちょっとドライブするか?
というので、出発して間もなく、娘から「帰るわ」と家族LINEが。
到着までに戻ることになったので、地元付近で小さく一周ドライブ。



近場でお気に入りの、絶景スポット「千望峠」で桜。



「ハートヒルパーク」



今年40周年のドラマ「北の国から」で、中学生だった純くんとれいちゃんが、自転車きっかけに出会った。らしい場所。(たぶん)
その後、砂利道は舗装され、パーキングとして整備されたので、撮影当時の雰囲気はない。

黄砂が降った日だったので、なんだか全体的にモヤモヤな景色だった。

それはそうと、手芸セットを収納している木の箱。本来の用途はメイク道具をいれる箱なのですが、私が勝手に手芸道具をしまうのに使っていて、もう、何年も前から蓋が壊れています。

どうにかして直したかったのですが、どうしたらいいかわからないので、トートバッグに入れて持ち運びしていて、まぁ、それでもいいのだけど、なんか最近やっぱりどうにかならないか?と、悩み中。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。