冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンソメ?! (沙羅)
2004-10-07 00:26:46
コンソメとこんにゃくの出会いですか・・・。



面白そうですね。今度試してみようかな。
返信する
こんそめぇ~♪ (通りすがりの共働き夫)
2004-10-07 07:08:53
美味しそうですね~♪ 



我が家でもスタンダードな物以外に



・鶏がらプラス貝柱の中華スープベース

 

・いりこ&こんぶ + ガラのコンビスープ



・カレー&ビーフコンソメ又は、トマトベース



などもやります。こういうアレンジ料理って

具材との妙なマッチングが

面白いですよね~(笑)

返信する
意外に合う組み合わせ (なぁ)
2004-10-12 12:57:39
コンソメに和の食材。。

意外に合うみたいでした。

でも、ちょっと加減がわからなくて薄すぎました。

次回はもっと濃い目にします。。



共働き夫さん、カレー味はよさ気ですね。

今度挑戦したいです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。