冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

大会なので・・・

2004-10-02 06:43:50 | 調理したよ。
今日はあやのバスケの大会。
大会の時はパパッと食べやすいようにと、全員おにぎりと決まっている。
今日の中身は、ザンギ、鮭、かつおチーズ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試合 (ケンち)
2004-10-03 09:09:13
あやは出たのかな?美味しいおにぎり食べて…一度見たいなぁー
返信する
でたよ (なぁ)
2004-10-03 20:55:31
今日は出られなかったけど、昨日は1クオーターだけ出たよ。

相変わらず、ボールはさわれなかったけどね。

だけど、さわろうとはしてたので、ちょっと進歩したかな~



来週は練習試合だよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。