冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

ネコもほしがるミートソース。

2004-12-16 22:06:57 | 調理したよ。


昨日、キャロットというお店で買ってきたパスタ「リングイネ」を使い
ミートソーススパゲティにしました。

ミートソースのポイントは、輪切りにしたウインナー
いい出汁が出ます。

それと、うっかり玉ねぎを焦がしちゃった「オニオンスープ」
失敗失敗。





今日は、参観日で学校に行ったんだけど
行きも帰りも雨がふって雨なのに風が強かったせいかすごく寒くて
大変疲れたのですが1時間ほど立ちっぱなしで
ミートソースを混ぜていたら
渦巻くナベに目が回ってちょっと気持ち悪くなりました。。。

だから、品数が少ないです(言い訳)

※タイトルに深い意味はありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃお~ん (じゅね)
2004-12-16 22:51:15
スパゲッティもさることながら、

横っちょのにゃんこが可愛いですね。

返信する
たまたま (なぁ)
2004-12-20 20:26:53
テーブルの上にのっかっていたので

モデルになってもらいました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。