冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御釜 (eveV)
2004-07-19 08:44:14
オカマになっちゃいましたか・・・(涙)

これを機会にパテ梅して、バンパーでっかくしちゃいましょう。(自分でね・・・旦那~)

駐車場でかな?それとも信号・・?

みんな首は大丈夫だったかな?これくらいじゃびくともしないVANEO  VIANOだっけ・・

早く復帰するといいですね。

バックして自分がぶつけたみたいに見られるのがヤダヨネ!早く直そうね。
返信する
Unknown (GO)
2004-07-20 00:56:54
ありゃりゃあ。。



美川憲一かなあ、、犯人。。
返信する
だけど、ベンツ。。 (なぁ)
2004-07-23 15:02:57
これでもベンツのはしくれ。。

頑丈みたいですね。



相手の軽自動車はフロントぐちゃぐちゃだったのに

こっちはこの通りでした。

eveVさんの言うとおり、「駐車が下手なオバサン」と

思われるのがちょっと悔しいです。。



GOさん・・・他にオカマ浮かばなかったんだろうか。。。
返信する
もしや (GO)
2004-07-24 01:05:44
もしかして



そっちは、、



カーコンビニクラブ



のコマーシャルやってないのかな??



キツツキの姿の、、



美川憲一が、、



神田うの、、の

愛車を、、傷つけちゃう



つうCMなのだ。。



オカマで、、書いたわけじゃあ、、ないのだ。。
返信する
しってます (なぁ)
2004-08-03 00:01:38
それは知ってます。北海道でもやってますもん。。

でも、思いつかなかったです。すみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。