冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

よせあつめ鍋

2004-12-29 23:54:06 | 調理したよ。


明日から両方の実家に帰省するため、冷蔵庫の中を
整理しなくては・・・
ということで、よせあつめ鍋。。

すり身、豚肉、などなどを味噌仕立てで食べました。


帰省中に携帯から何かアップするかもしれないですが、自宅からは
これが今年最後。

みなさま、良いお年を。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末のGO挨拶。。 (GO)
2004-12-31 21:16:45
来年も

よろしくね。。



誕生日部屋の

LINKは、、

これに変えればいいんだね。。
返信する
よろしくです (なぁ)
2005-01-04 20:25:20
お手数おかけします。。



今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。