冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

ドーピング

2021-06-28 17:16:09 | ぶつぶつ。。
朝から身体が重くて、ゴミ出し以外なにもせずテレビみてダラダラしていたら、
「炊き込みごはん炊いたから、取りにおいで」
と言われたので、旦那の実家に。

そして色々くれたので、晩ごはんはこれですまそう。。

実家にて、お義父さんが
「これうまいから。」と、
チオビタを開封して出してくれたので、飲んだ。
すでに午後なんだけど、これ今飲んだら効きすぎて眠れなくなるかもしれないな。。と、思いながら飲みました。

以前、皆があまりにも飲んでいるので
どんなものか、と、レッドブルを飲んでみたとき、朝飲んだのに、夜中まで効き目が続き眠れなかった思い出があるので。。
でも、今日は飲んでから身体が重かったのは楽になったかも。。何かしらの効果はあるみたい。
眠れなかったら、夜を楽しもう。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。