冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

年の瀬 押し迫り・・・

2007-12-11 15:44:33 | ぶつぶつ。。
仕事以外にも何かと予定が入っていて
何にもない久々の休日。

こんな日にしかできないよねぇ・・・
と、階段のワックスがけをしました。
ロビンの足跡がペタペタつくと困るので、一部閉鎖して
やっていました。一通り塗り終わって
閉めていたドアを開けると、おとなしくロビンが待っていました。
なんてかわいいの~~

日ごろから、移動するとついてくる「娘」だなとは思っていたけど(笑)


そのあと、だんなの実家から頼まれている年賀状作りをしようと
作業開始・・・・図柄はこれで、文章と・・・宛名は・・・
とやっていて、一応図案が完成したので、次はあきの年賀状でも・・・
と、やり始めたとたんに、固まった

今年もか去年の出来事

もうちょっと様子を見て、立ち上げてみよう。
といいつつ、ジャパネットを見まくる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。