冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

もずくラーメン

2005-05-18 12:51:38 | 外食しちゃったよ。
そうそう、宗谷岬(稚内)に行った時に
さいはての食堂で食べたんですが「もずくラーメン」¥1000

見た目はイマイチでしょ?

でもでも、すごく美味しかったんですよ~
これは、家でインタントラーメンを食べる時にも
ちょっとトッピングするだけで風味が増してよさ気です。

おいしかったぁ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らい)
2005-05-28 23:42:41
麺と食感が違うトッピングっておいしいよね

こっちのラーメンはキクラゲが乗ってることが多いけど大好き こりこりしてるんだ

もずくかぁ みそ汁の具で食べるけどラーメンでもおいしいかも
返信する
へぇ (なぁ)
2005-06-01 23:12:19
みそ汁にも入れるのね。

そう聞いたら、ラーメンに入ったって不思議じゃないね。

もずくといえば「もずく酢」しか思いつかなかったわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。