冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

親近感。。

2004-10-01 00:27:45 | このブログについて
な~ちゃんのホームページはネットをはじめた初期の頃
なんとなく作ってみたサイトなんですが・・・最近はこのブログにばかり
なんでも書き込んで、すっかり更新しなくなっていた。
どうやら10月いっぱいでサービス終了するらしいのですが
まぁ、それによる自然消滅でもいいかなーなんて思っています。
(とか言いながら、しっかりランダム日記はバックアップをとっていたりする)

まぁ、その話はおいといて・・・
そんな放置サイトでも自分のサイトなもんで毎日チェックはしています。
んで、ここんところ毎日1人か2人の訪問者しかなかったわけなんですが
なんとなく足跡を見るとみたことのないIDがあったので
ちょっとのぞきに行ってみました。。

すると、その方はうちと同じ小3の娘さん、小1の息子さんがいるらしく
「おなじだ~♪」と思ってよくよく見ていくと
北海道の人らしいことも判明(しかも札幌っぽい、さらに旭川にも縁がありそうな雰囲気)
もっと驚いたことに、このgooブログも使っていらっしゃる。。「かあさんちの毎日」

とっても親近感を覚えたわけですが、恥ずかしがりな私は
こっそりのぞいてそのまま帰ってきてしまいました・・・

私とは違うな~って思うのは
この方、とっても明るくて前向きで「太陽」のような人だってこと。
常に家族の太陽でありたいと、私は思っていますが
実際はそううまくいかず、毎日曇ったり雨が降ったり
時には雷を落としてしまいます

もちろん人間だからいろいろな感情があるのは当然なのですが
もっと前向きに、もっと明るく、楽しく生き生きと、ついでに美しくありたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーちゃんの (ケンち)
2004-10-01 05:25:35
かあさんちの…見て良かったね(^O^)。。なーちゃんも始めた頃は可愛くて楽しかったよーな気がするよ。

よくさぁ《プラス思考・マイナス思考》って聞くけど…常にプラス思考でいかなくっちゃーって、いつも思ってるんだ☆そうすると周りが変わる!それは自分が変わるからだよね!ーなんかひとりごと書いてしまっちゃったー
返信する
ほどほどにがんばります (なぁ)
2004-10-02 16:22:35
無理して、全てを前向きには無理でも

できる範囲で前向きにがんばりま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。